【船橋市テニス】久々のオムニコートで!🎾

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
6/18(日)は船橋市でテニスでした!
人数は3名。
試合観戦中に、メンバーさんをパシャリ。
許可頂いたので、載せちゃいましょう(笑)

久々のオムニコートです。約1ヶ月ぶりですね。
オムニは滑りながら打てるので、返球率が上がっている気がします。
ジョコビッチはハードコートでもガリガリ滑ってますが…
昔からドタバタ走りの私には、無縁のフットワークかと思います(笑)

この流れでプロ選手の話題ですが、
錦織選手が復帰戦で優勝したみたいですね!
西岡選手も好調ですし、
先日の全仏オープンでも嬉しいニュースが多くありました。
またテニス界が盛り上がってきましたね!
この影響で、サークルの体験応募が増えることを期待しております(笑)

来月はオムニ中心に予約が取れているので、
長いラリーも楽しめそうです。
この1ヶ月で練習した、攻撃意識も忘れずに…!

7月の予定は活動日欄に記載しております。
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!
ご連絡お待ちしております(^^)
https://sgfm.jp/f/fortends