【硬式テニス】晴れ男?

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
6/11(日)は船橋市でテニスをしました。
この日も天候不安で、直前まで雨模様。

でも、開始時間には雨がピタリ。
2時間、しっかりテニスできました!
今日のハードコートは初めて行きましたが、
意外と球足が遅く、私の好みかもしれません^^

テニス終了後、また雨が降ってきました。
過去には台風が近づいたり、
不安な日は多くありましたが、
なんだかんだ言って、
まだ雨天中止はありません。

どうやら私か、メンバーさん、
晴れ男がいるみたいです。笑

現状は、市川市と船橋市をメインに活動しております。
開催エリアに関しては、
今後入会していただくメンバーさんの居住地に合わせて、
柔軟に対応していく予定です。
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!
https://sgfm.jp/f/fortends