今週は土日テニスです【市川・船橋】

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
今後の活動予定を紹介します。
5月20日(土) 16:30 -18:30 船橋市 3名
5月21日(日) 15:00 -17:00 市川市 2名
6月  4日(日) 13:00 -15:00 市川市 2名

メンバーさんのご協力もあり、
練習機会の確保ができております。
特に5/20(土)は3名開催となっておりますので、
あと1名来ていただければ、、、
ダブルスもできる!!

そんな期待もしながら、ブログを書いています。
「社会人テニスサークルなんて、ダブルスが基本でしょ?」
そう思っていた時期が、私にもありました。

たしかに、
シングルスのマッチ練だったり、
2人でひたすら反復練習したり、
こんな練習、学生以来です。

でも、少人数の練習も楽しいですね。
打てる球数が、圧倒的に多い。
打ち過ぎて、
ラリー中にマメが出来そうになりました。笑

社会人になり、長らくダブルスばかりで、
あまり使わないバックハンドは怪しくなり...
学生テニスなんて、もう無理だと思っておりましたが、
「少人数で練習してたら、まだまだ行けるかも!?」
なんて思ったり(たぶん気のせいです笑)

強引に話をまとめますと、
今の私、
これまで以上にテニス熱が高まっております。

ココまで読んで頂いた方は、
たぶん私と気が合うと思いますので、
以下の体験応募フォームにてご連絡をお願いいたします!
https://sgfm.jp/f/fortends