創部二年目突入!ユニフォーム完成記念撮影会!

BAN SECOND(バン セカンド)
作成日:
昨日より創部二年目がスタートしました。この一年はトラブルにも見舞われて、強い指導力とけん引する負担も重なりましたが、解散危機も乗り越えた年でもありました!
さて、当の練習ですが、総勢12名で、練習の流れとしては、パス・対人から精度を求められるチャンスボールの処理から強打レシーブ、3段階のミートコントロール(ペア)、ゲーム(5月に向けた混合大会のフォーメーションを想定)を実施し、その後は2か月待ちに待った出来たばかりの2種類のユニフォームを着用してからの記念撮影会でした!(Tシャツユニフォームが1名いますが、写っていない欠席者3名と新入部員2名の分が完成したらまた撮影会をやります。)
さて、これで準備は整いましたね!後は練習して志を同じとする部員を集めて勝ちを増やして経験を重ねることです!

BAN SECOND代表より