江戸川区混合大会初参戦!

BAN SECOND(バン セカンド)
作成日:
昨日は江戸川区で開催された混合大会に参戦しました。チーム発足から始めての大会参加でしたが、3試合を経て思ったことは、相手チームはどこも20代〜30代で構成されており、ウチみたいな平均年齢45.1歳はいませんでした!🤣🤣🤣
でもね、それに躊躇することなく皆楽しそうで、攻守を見ても良いプレーが幾つもありました!そして何と1セット取ったんですよ!😳
また前回ブログでも指摘したチーム課題(自分本位な行動等々)についても協議を経て少しずつ改善されており、良いチームになりつつありますね。😌メンバーの心技体を鍛えつつも個々の急成長も催促する代表でした。🤣

江戸川区バレーボール混合大会結果
(平均年齢45.1歳)2024.3.16
1試合目 VS  PRIDEさん
18-25、18-25
2試合目 VS  華さん
20-25、13-25
3試合目 VS  Miraclesさん
25-23、14-25、13-15

BAN SECOND代表より