3月18日

BLOOM
作成日:
この日は、初めて参加してくれた方3名を含む17人の人が来てくれました!
19時からなんですが、いつもはある程度人が集まるまでダラダラとしてるので、結局は何か始めるにしても20時ぐらいになっていましたが、早めに人が来てくれていたので19時半には始めました!
やっぱりダラダラしてる時間は無駄ですからね😃
今後もだいたい19時半までには始めていこうかと思っております
もちろん仕事の方とかいますし、学校のクラブ活動ではないので、何時に来ていただいても、何時に帰っていただいても大丈夫ですよ!
アップとして、ランニングシュート・2vs1・2vs2・3vs3etc.....してからゲームしました。
初心者の方も来てくれてたので、練習中その方は個別に簡単なことを教えて個別練習し、ゲームではみんなと出てもらいました!
その人がゲームで二本決めたときには祝福と盛り上がりがあり、また、女子だけというのもあってとても楽しかったと言ってくれました!
また是非来たいとのことだったので、いつでもお待ちしております(*^^*)