11月20日

BLOOM
作成日:
前回が8人だったので、ちゃんとそろうかと思っていたら、何と15人も来てくれました😳
しかも、初参加者3名、2回目の方が5名と新しい顔ぶれで3チームを作り楽しくゲームをしました!
年齢層も10代〜年配の方までと幅広く、仲良く楽しみながら出来たことが嬉しかったです!
ここの体育館は中学校の体育館だけあって、床がよく滑るし砂埃もあり、とにかく滑る(笑)
まぁ学校って横がグラウンドやからその砂が入ってきたりと仕方がないんやと思いますが、床を変えるなりワックスがけをするなり、何か対策して欲しいなぁと思う今日この頃でした!
今年もあと3回しかないので、その全部に人が集まってくれたら嬉しいです(*^^*)