第115回 東京野生蛇の回

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
活動報告👹

7/28(金)は代々木公園での活動でした👹12名が参加してくれました👏

今回は前サークル長(通称:姉さん)がお越しになるということで時間もちょい遅めの19時〜21時で、増え鬼やその前サー長が気に入ってるコッペパン🍞をしました🫡

皆さんすごい体力あります💦この時期は少し走っただけで疲れてしまいます😅お風呂上がりの通称バスンディさんもヘトヘトでした😵

野生の蛇もいてびっくり🌰なんてどこかのビタミンカラーみたいなfunnyは言いません😤
でもほんと野生の蛇🐍がいるだなんて、しかもそれを首に巻きつけるだなんて、ネイチャァ

大変暑い日が続いています。こまめな水分補給はほんと大事だなって思います。🥛日が暮れても熱中症になる確率はあまり下がらないそうで。体調管理には気をつけましょうね🥺

学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です❗️
活動の体験も可能ですので、気軽にご連絡ください🙌
ご参加お待ちしてます‼️