こども・親子クラスレッスン

レイラニ ルアナ フラスタジオ
作成日:
今年に入ってから練習を始めた曲「カイマナヒラ♪」も、残すところエンディングの振り写しだけとなりました!

幼稚園の子も、昨年入ったばかりの子も、とっても上手になりました😊

中学生のお姉ちゃんやママは指先まで意識して、しなやかな動きが出来るようになってきましたね✨

ただ振り付けを覚えるのでなく、何を表しているのかな?何を伝えたいのかな?など歌詞とハンドモーションをリンクさせ覚えていくと素敵なフラになりますね😊

今日はくずはモールのアニメイトのOPEN日ということで、朝から1時間並んで整理券をもらいレッスン終了後に「これから行くんです😆💕」という強者もいました!!
みんな元気だなぁ〜。

レッスン後にくずはモールをプラプラするのも楽しいよね☺️リニューアルして続々とオープンしていくの嬉しいね‪🫶🏻

来週も楽しく頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و