今年最後の成績はいかに...

戸田南M.T.C(ミニテニスクラブ)
作成日:
年内最後の大会で、12/10(日)は「第18回春日部市ミニテニス交流大会」へ行って来ました。

11月に私の発熱で棄権した「八王子市大会」
12月は、我が村の設立20周年記念大会の同日開催で、参加出来なかった「第6回天野杯争奪 全国混合ダブルス戦」と、連続で対戦が出来なかった「立川のカリスマ」と、ようやく対戦する機会がありました。
結果は引き分け... う~ん、何か気持ち悪いw

当日の気温は、12月とは思えないほどあたたかな陽気でしたが、体育館内は気温が低く冷蔵庫の中のようで、ちょっとやりずらい環境でした。
総当たりリーグ戦で、1つ負けてしまいましたが、辛くも1位をゲットしました。

3位のペアに、1位2位ともに敗れる波乱が起こり、今年最後だ!と意気込んだ割には、なんだかなぁと感じるのは、言うまでもありませんね。

来年は「年男!」良い年になれば、いいなぁ(笑)