リゾットランチ&足湯カフェ

カフェサークルカプチーノ
作成日:
5/13(土)にリゾットランチ&足湯カフェ会をやりました~🍴

本当は3月・4月と企画をしていたんですが、体調不良や冠婚葬祭でなくなってしまい、久しぶりの集まりになりました😅

今回は新メンバーが来てくれました☺️
気に入ってもらえたら嬉しいなと思っています!



今回の場所は渋谷で、リゾットランチは、リゾットカフェ東京基地さんでいただきました🌱

リゾットの他にパスタもありますが、メンバー全員リゾットを食べました~

カルボナーラ風、お肉系や魚系など色々なリゾットが楽しめます👍

サラダやデリのプレートになっているので、野菜もしっかり摂れますし、リゾットもとても美味しかったです❕



足湯カフェは、もみの気ハウスさんという所を利用させていただきました♨

足湯に入りながら、デトックスハーブティーを飲み、リラックスしました〜

静かな環境でゆったりとした時間が過ごせます😌

今回も楽しく会話でき、素敵な会になりました!



新メンバーが来た時は、趣味や好きなこと、仕事のこと、サークルで今後どんな場所に行きたいかなどの話をすることが多いです🍀

おとなしいメンバーが多いので、人見知りの方でも安心して仲間に入れます✌️

大人数ではないので、一度にたくさんの友達ができる形ではないですが、少人数と無理なく仲良くなれます✨

まだメンバー募集中なので、是非ご参加ください!