神社&散歩&カフェランチ

カフェサークルカプチーノ
作成日:
2023年最初の企画は、神社お参り&散歩&カフェランチの会でした☺️

いつものメンバー3人+最近入ってくれたメンバーの4人で楽しみました❕

ちなみに、そのうち1人が「神社に行きたい」と言ってくれたのでこの企画になりました😌


まずは東京の大門駅で待ち合わせして芝大神宮へ⛩

欲張らず、感謝の気持ちでお参りをしました(笑)

次に、東京タワーを撮影しながら芝公園〜虎ノ門を散歩しました!
晴れていたので、東京タワーがきれいに撮れましたよ📱

続けて神社二軒目、虎ノ門にある金刀比羅宮をお参りし、お腹が空いたので、虎ノ門ヒルズの近くにある、Good morning cafe虎ノ門さんでランチをしました🍴

ランチメニューは、ハンバーガー、プレート、グラタン、ステーキ、カレー、サラダボウルがあり、画像にはグラタンを載せています☺😊

美味しいご飯とともに、楽しく会話ができ、最近入ってくれたメンバーも馴染んでくれました🌱

その後もう少し時間があったので、急遽みんなでお茶をしてから各々次のスケジュールに向かいました😁たまにこういうこともあります(笑)

新年一発目は普段あまり企画しない内容だったので、新鮮さがあり、楽しかったです!

カプチーノではまだ少しメンバーを募集しております(今は女性メンバーを募集中です)!

特に20代前半〜半ばくらいの方、仲間増えて欲しいと言っているメンバーがいます👩是非お問い合わせください🙇