クリスマスマーケット&イルミネーション

カフェサークルカプチーノ
作成日:
12/17に東京の日比谷公園で開催中のクリスマスマーケットとミッドタウン日比谷&丸の内のイルミネーションに行ってきました🎄

まずはクリスマスマーケットへ🏃

マーケット内は、フードゾーン、雑貨・スイーツゾーンがあり、計37店舗が出店しています❕

我々はソーセージやカマンベールチーズフライなどのフードやホットのワインやレモネードなどのドリンクを楽しみました~🍹

お店や会場内の飾りもとてもきれいですよ!

雑貨もクリスマスグッズがたくさんあり、見ているだけでワクワクです😄


マーケットの後は、ミッドタウン日比谷スタートで丸の内まで散歩をしながらイルミネーションを見ました✨

ミッドタウン日比谷を抜けて丸の内への通りの入口には、クリスマスツリーの形をした大きいライトアップもありました🎅

丸の内に向かう通りの木はライトアップが続いており、お店の出店もありました🏠
途中のビルの中にも大きなクリスマスツリーがあり、楽しめるスポットが多いです🌱

とても寒い日でしたが、メンバーと一緒にクリスマス気分を存分に味わえました❕

楽しい会で2022年の企画を締めることができました~
2023年も楽しい企画をしたいと思います💪