まもなく緊急事態宣言も全面解禁?

多摩小ボーイズ(ソフトボール)
作成日:

お久しぶりです。
多摩小ボーイズの事務局員です。

みなさんの地域は緊急事態宣言は解除されましたか?
我々の地域は、残念ながら最後まで残ってしまいました。
でも、こればかりは仕方ないことです。
誰が悪いとかはありません。
切に願うこととして、少しでも早くワクチンや特効薬が発明され、どのような症例に対してでも対応できる医療体制が確立してほしいです。

また、現在罹患されている方々も早く良くなって普段と同じ生活を送ってもらえることを願っています。

さて、われわれの地域も来週には緊急事態宣言も解除されそうな雰囲気になっています。
活動再開に関しては、各地方自治体の判断が必須ではありますが、順次再開できるのではないでしょうか?
約3ヶ月程度、動いていない中での再開となりますから、無理しすぎずに頑張っていきたいと思います。

夏の大会も実施予定ということですすめて頂いているようなので、そちらにむけて頑張ってまいりたいと思います!

ぜひ、こんなチームですが…メンバー募集もしています!
初心者から経験者、年代や男女問わずに活動しています!
すこしでもやってみたいな~と思った方がいらっしゃいましたらぜひご連絡を(^^)/
https://labola.jp/recruits/8000000000174413

facebookでも連絡受け付けています!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/tamashoboys