みなさんいかがお過ごしですか?

多摩小ボーイズ(ソフトボール)
作成日:

こんにちは。
全国に緊急事態宣言が発令された週末を終え、週半ばといったところですね。
みなさん、体調等崩したりしていませんか?

ここ最近は、体を動かすこともしていないので、体が重くなってしまっています。
じゃあ、簡単なトレーニングでもと思っても、
「なまり癖」のついた体は、言うことを聞いてくれようとしません。
(これは個人の問題・・・)

まだまだ、終息の目処は立っていませんが、いざ解禁になった時に思いっきり体を動かせるようにしたいものですね。

そのためにも、「今できること」からチャレンジです。
・ウォーキング
・ランニング
・ウェイトトレーニング
・素振り
・シャドウピッチング
など、1人でできることは挙げてみれば、たくさんありますね。

今だからこそ、自分に厳しく前向きに頑張れるといいなと思います。
ただ、何事も「無理」は禁物です!!
(急な負荷は、体の調子を崩しますから、できる範囲で)

新型感染症が、猛威を奮うようになってから、チームメイトとも会えていないですね。
久しぶりに、顔を合わせるためにも「リモート飲み」でもしてみようかな?
活動が再開された時に、スムーズに戻れるように、情報交換にも良いかも?

何はともあれ、
「3密」を避け、#stay homeに心がけましょう!

みなさんも体調には気をつけて、お過ごしくださいね!

メンバー募集もしています!

初心者から経験者、年代や男女問わずに活動しています!

すこしでもやってみたいな~と思った方がいらっしゃいましたらぜひご連絡を(^^)/
https://labola.jp/recruits/8000000000173917

facebookでも連絡受け付けています!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/tamashoboys