今週の大会中止…。。。

多摩小ボーイズ(ソフトボール)
作成日:

先日、春季大会が開催されたとのことで一安心といいましたが、
このところの世間情勢もあり、今週の第2日目ならびに、第3日目の大会が中止となってしまいました。

残念ではありますが、自分たちのソフトボールができるかどうかよりも、
クラスター要因とならないように選択した方が、正しいと思います。

今週末は、関東地方は天候も大荒れの模様。
皆さんも、体調にはお気を付けになって、ゆっくりとお過ごしください!

メンバー募集もしています!

初心者から経験者、年代や男女問わずに活動しています!
すこしでもやってみたいな~と思った方がいらっしゃいましたらぜひご連絡を(^^)/
https://labola.jp/recruits/8000000000172567

facebookでも連絡受け付けています!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/tamashoboys