【活動報告】3/23 ドッヂ鬼ごっこ🏃‍♂️🏐

♡'s 心友作りイベントサークル
作成日:
3月23日に『ドッチ鬼ごっこ』を開催しました!
なんと今回は32人もの方が参加してくださいました!

前回からパワーアップしてミッションなども考えていたのですが、、、なんと開始5分で撃破されたチームが現れ15分では3チームが撃破、、、😵
おかげで早々に頂上決戦をして2回戦をすることができました!👏

2回戦目では用意したミッションもみんな果敢に挑んでくれて、チームの絆を見せるためにみんなで素敵な写真を撮ってくれたりアイテムをゲットしたり、仲間を救出も全チームがしてくれました!😎
ちなみに投稿の最後には救出に駆けつけたメンバーの王子様に見えちゃうくらい格好良い動画が!必見です!!!キュンキュンしちゃいました🫶🏻

みんな本気になって戦っていて子供心を忘れないのってすごく大切!大人になっても遊びにも全力になれる人って格好良いなって思いました!❤️‍🔥
私もずっとそんな大人であり続けようー!🥸

みんなからもっとやりたかった!またやってほしい!という声もたくさん伝えてくれたので、またかならず進化して帰ってきます!

今回参加できなかった😩という方もぜひ楽しみにしててくださいね!

#03月23日 #0323
#ドッヂボール #鬼ごっこ #ドッヂ鬼ごっこ #子供心 
#公園遊び#運動 
#童心にかえる #チーム対抗 #青春を取り戻せ 
#♡'s #アイズ 
#イベント #イベント開催 #東京イベント 
#イベント好き 
#桜 #お花見
#春ですよ #スポーツの春 
#満開の桜🌸 #優勝景品あり 
#大人だって遊びたい
#墨田区イベント
#若者イベント 
#想い 
#想いイベント
#心友づくりイベント