【活動報告】2/24 バチェラー(風)恋活会🌹✨

♡'s 心友作りイベントサークル
作成日:
2月23日に恋活会開催しました〜!
今回は10人の方が参加してくださいました!🥰

今回はバチェラーのオマージュでローズセレモニーをしてみました!🌹
そのため♡'sの2人もドレスアップ!💃
ローズセレモニーはまず一対一で話す時間の後に女の子が1番気になった男の子の名前を呼んでバラを渡します!
渡されるかドキドキ!私たちまでドキドキしてしまいました!😍
女の子からはみんなすごく良い人だったからどうしよう🤔という素敵な悩みが出ておりました!

なかなか女の子が選ぶということもないので♡'sならではの企画ができて嬉しいです!

実際のところバチェラーを見てから来ていただけると100倍楽しめるかと思います!
なんて言ったってちぴとバチェラー談義ができます!笑
になも今回のためにバチェラーを見て勉強してくれました!🥸

そしてそして今回も大人気のイメコンブース!
今回は男の子が積極的に来てくれました!
お洒落男子素晴らしい!!👔💗
ぜひぜひイメコンブース体験にも来てください!♡

#2月24日 #0224 #2024
#街コン 
#合コン #20代 
#同世代集まれ #同世代飲み 
#恋活 #恋活パーティー 
#恋活中 #恋愛 
#初参加大歓迎 #メンバー募集 
#彼氏募集中 #彼女募集中 #パートナー募集 
#♡'s #アイズ 
#イベント  #イベント開催 #東京イベント 
#イベント好き 
#墨田区  #東京 
#カラー診断 
#イメコン
#想い 
#想いイベント
#心友づくりイベント