7/23 I wanna 海んちゅ!!!

♡'s 心友作りイベントサークル
作成日:
こんにちは!♡'sです!
引き続き過去イベントの紹介をしていきます!

第二弾は、I wanna 海んちゅ!!!

みんなで体を動かして、夏を全力で楽しみたい!ということで、
三浦海岸にて全力で遊びました!

まずはTシャツ作り!
チームカラーを決めて自分の好きなようにスプレーでデザインしました🎨

その後はドッヂビーと全員バレーで体を動かしました!
全員バレーは残念ながら成功はできなかったけどみんなが一つになって成功させようとしている姿に心が熱くなりました!

そして最後はみんなで花火🎇
線香花火をしながらみんなの夢を語りました。
みんなの夢を話している顔はとても生き生きしていて素敵でした。

そんな第ニ弾のイベントでした!
♡'sではその季節ならではのイベントを企画して開催しております!

そして10月はなんと言ってもハロウィン!そして仮装!🎃
各々着たい衣装を着てきてもらって、ハロウィンパーティを開催しようと思っております!

興味がある方はぜひお声がけください!!!♡