初ブログ!②

♡'s 心友作りイベントサークル
作成日:
♡'sのになです!
イベントは、
一生付き合える仲間を増やしたい!
自分と同じような人の力になりたい!
という思いで始めました。

私は福岡出身で、就職を機に上京してきました!
最初は友達がほとんどゼロの状況だったし、社会人になってから上辺の人付き合いも増えました。

本当に仲良くなって気軽に集まったり、悩みを相談しあえたり、一緒にバカみたいなことやって遊べる友達はもうできないのかな。。と半ば諦めていた時期もありました。

そんな中、家と職場の生活から抜け出して、友達ができるきっかけになったのが、イベントや人との出会いでした!

今度は自分が誰かの生活に刺激を与えられたり、友達ができるきっかけを作れたら嬉しいなと思っています!♡
よろしくお願いします☺️