🏀バスケ⛹️2023.6.18【活動記録】

SANCTUARY
作成日:
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  16名(男性12:女性4)
○アップ
○内容
・試合(5vs5)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

本日も昨日に引き続き16名と多くの方に参加いただき、バスケットボールを行いました!

本日は女性陣が大活躍しました!!
特に声が素晴らしい!!
純粋にバスケを楽しんでいて、シュート外したら悔しそうに叫んだり、シュートを決めたらめっちゃ喜んだり、他の人がいいプレーした時には褒めて、惜しいプレーがあったら励ます声をかけるなど、笑顔と元気な声で雰囲気を明るくしてくれました!
やはり女性がいると場が華やかになりますね♪

sanctuaryでは、イベントの場を楽しんでくれる女性の方、大募集してます!
ぜひ一緒にやりましょう!!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、プロフィールから公式LINEの追加をお願い致します☺️

◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#スポーツ#サークル#スポーツサークル#社会人サークル#友達作り#イベント#イベントサークル#サッカー#バスケ #フットサル#ドッジボール#ドッヂビー #ぽにょ #さかなくん #社会人サークル東京