3/15クラブフットサル⚽

EL⚽GOLAZO
作成日:
3/15 クラブフットサル⚽
 
3/15 クラブフットサルにメンバー6名+SNSからのゲストプレーヤー2名に参加して頂き、計8名で行いました。
 
SNSからのゲストプレーヤー2名の方々は人柄もプレーも素晴らしく、その上にコミュニケーション能力にも長けていて、ポリバレントな要素を持つ才能に溢れた
タレントでしたwww✨
 
ポリバレントなゲストの参加でKICKOFF直後からエキサイティングでスリリングな展開が多くなり本日もとても楽しいひと時に成りました✨
 
攻守の切り替えが速く、ゲストのプレーにメンバーも引っ張られて、巧プレー&珍プレーで終始、笑いと声の絶えないenjoyFutsalでしねwww
 
KG氏の攻守で瞬間移動能力と激しいプレス、KG砲がいつも以上に炸裂、彼の特殊能力が開眼した神回になりましたwww⚽
 
次回もゲストプレーヤーの方々は参加して頂けるという回答を得て嬉しく最高に楽しんだ
FUTSALでした。
 
メニュー
ドリブル、パス各種、ロンド、3Vs3、4Vs4
 
次回も一緒に蹴福を満たしましょう
ではまた⚽
 
♪BGM~"Gonna Fly Now"Bill Conti♪