3/1 クラブフットサル⚽復活の日✨

EL⚽GOLAZO
作成日:
3/1 クラブフットサル ⚽
復活の日 =day of resurrection✨

クラブメンバー6人、ゲストメンバー1名を迎え、本日もクラブフットサルを楽しみました。
 
メニュー
ウォーミングUP、ドリブル、パス、リフティング、ロンド、
3Vs3、3Vs4
 
約1ヵ月振りにKG部長がクラブに帰ってきました✨
膝のひび?から参加を控えてリハビリに専念していましたが・・
『復活のKG砲』炸裂で楽しいフットサルに成りました。

クラブフットサルイベント⚽
前々回の特別賞と前回のMVP賞(gol賞)の受賞メンバーも素敵な笑顔です✨

そして、KG氏の復活劇に驚きと喜びでクラブメンバーのプレーに拍車がかかりましたwww✨

12月から参加して頂いている未経験者のK氏もボールタッチがブラッシュUPされてより一段とフットサラーらしく成長して、凛々しく堂々たるプレーぶりwww
 
仕事や怪我等で不参加のメンバーが多い、3月だが・・成長と楽しさをもたらすメンバーの復活と躍進で
楽しさが止まりません。

諸事情で参加出来ないメンバーの復活をクラブメンバーも望んでいます✨

全ての参加メンバーとゲストメンバーに感謝とリスペクトを・・・
 
次回もメンバーと一緒に蹴福を満たしましょう⚽
ではまた