北海の激闘にエールを…✨102回高校サッカー選手権大会⚽

EL⚽GOLAZO
作成日:

北海の激闘は終わった。

102回高校サッカー選手権大会、2回戦 北海VS名古屋高校、 前半立ち上がりは、まずまずのスタートだったが…前半25分前後からセカンドボール、球際も殆ど勝てずに名古屋に主導権を握られてしまい、崩され失点 前半0ー1で折り返し。

後半も20分前後まで名古屋高校のペースで前半と同じ崩されかたで2点目を失点…
その後、名古屋の足が止まった。

この時間帯から北海も意地をみせて反撃に転じて、幾度もチャンスが訪れたが…名古屋の守護神のスーパーセーブとチーム一丸の固い守備に阻まれ…NO Goal泣

最後にはカウンターからドリブルで抜けられ…無人のGoalにトドメの3点目を決められ…万事休す。 

名古屋高校の監督の強面から鬼気迫る魔物の様な迫力と勝負への強い執念を感じた。名将には笑顔は似合わない(笑)

北海道代表としての誇りと魂で最後まで諦めずに戦い抜いた北海に拍手と次世代の北海道高校フットボールの全てのチームにエールを…⚽✨