歓喜のWBC\(^o^)/

しらさぎ
作成日:
本日ゲーム日でした。
本日はたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました<m(__)m>

8:45に初芝体育館に入館
体育館のテレビ画面にWBC・日本vsメキシコが📺
あっ、今やってるんだ👀

9時に体育室開場で
コート設営、基礎打ち、ゲーム開始・・・
本日は満員御礼で、2グループに分けて総入れ替え時間制でゲーム

やっていく中、なんとなくいつもと雰囲気が違うのは・・・
人数が多いせい・・・?
なんか、ざわついた感あり、沈黙でスマホ凝視的な感あり・・・

「負けてるって~」
「0-3」
「え~?」
「今何回?」
・・・・

WBCや
メキシコ戦や
負けたら、決勝行かれへんやつ

バドミントン中はもちろん忘れてるのだが、ゲームをしながらも、気もそぞろな、集中してないような感じがするような・・・

そのうちタブレット(スマホより画面デカイ)を持っている人のところに数人集まりだしたり、スマホチェックする人も回数が増え

「同点!」
「わ~!(^^)!」
「凄いなぁ」
「いけるで!」
・・・・

侍すごいな(゜o゜)

「 点入れられた(>‗<)」
「え~~~、今何回?」

「1点取った!」
「お~~~~」

ざわつきながらも、私たちの2グループ入れ替えゲームもずっと進行中

・・・・・・・・
・・・・・・・・

「わ~~~~~~」
「やった~~~~」
「なになに!?どうしたん!?」
「やった~~~」
「終わり?勝ったん?」
「わ~~~」
気づくと、ゲーム中の人も休みの人もタブレットのところに集まって
大喜び
歓喜\(^o^)/(^○^)(´▽`*)

侍すごいな
私たちも、力が湧いてきた
ありがと~



by 犬