今日もお疲れ様(*^_^*)

しらさぎ
作成日:
少し涼しくなったと思いきや
今日は暑かった~~
外はカンカン照りだったさ~(@_@)
室内でするといえども最近の暑さはしんどい

今日は美原体育館で練習
バドミントン競技は風は大敵です(^^;)
私たちのコート側は空調を切ってもらいますが、お隣から涼しい空調の冷気がきて快適に練習できます(^^;)
しかし、無風ではないのでシャトルは少し動きますが💦

今日も練習参加&見学ありがとうございました<m(__)m>
今日もまたとても笑顔が素敵な方が見学に来てくださいました。
初心者でもご遠慮なく!
また是非参加してみてください(*^^)v

茜ちゃんの活躍もあって、今バドミントンに興味を持たれている方も多いのではないかしら?
新しいことをするいいきっかけかも。
どうぞノックしてみてください。

by 犬