元気な風

しらさぎ
作成日:
今日も練習参加ありがとうございました<m(__)m>
良く動いた~
ちかれたび~~(*^▽^*)

今日は2人の初参加ビジターさんが来てくれました。
お1人は全く初めての方、もうお1人は久しぶりの方。
新しい方が来られるとフレッシュな風が吹いて 
元気が出ます(^^♪

全く初めての方はたいていラケットにああたらないのですが、その方はすごい❣
ちゃんとカットのようなのが打ててました!(^^)!
クリアのようなのも打ててました!(^^)!
すごいです\(^o^)/

もうお1人とは同じコートではできなかったのですが、いい音が鳴っていました~\(^o^)/

楽しんでいただけたかなぁ?

また来てくださったらうれしいなぁ(*^_^*)


by 犬