2023年も、映画たくさん観れてお世話になりました。そして2024年もよろしく。

社会人映画ぼっち部※一時的に新規メンバー募集していません。
作成日:
12月29日都内で「社会人ぼっち部」で忘年会を行いました。
全員そろった後に飲みながら、2023年に観た新作TOP5、旧作TOP5をそれぞれ発表して楽しく過ごしました。あの監督の最新作、続編、衝撃の話題作。それぞれの映画に対する愛着や情熱が伝わる会になりました。(みんなバラバラな作品をチョイスしてました)

なんだかんだこのサークルも2年ほど続いております。2024年もたくさん映画を観て、映画鑑賞以外にもいろんなイベントをやりたいと考えています!