10/15(日)のフットサルは...☔️

社会人フットサルサークル・ヒアリー
作成日:
朝から雨が強く、コートに水が溜まってるとのことで、中止としました..!
もしかしたら、前回5月に大雨の中やったフットサルに比べたら、そうでもなかったかもですね..😓
写真は5月の大雨の中、やりましたフットサルの写真です✌️
参加予定であった方は大変申し訳ありません🙇
次回以降微妙な天気の時は参加予定のみなさんに投票を募り、やるかやらないか決めたいなと思います⚽️
次回は10/29(日)ルフロン川崎でフットサルの大会に出場します!
もちろん、目指すは優勝です🏆
川崎→横浜に優勝旗を持ち帰りたいと思います!!
フットサル大会後の通常会は11/5(日)に12:30〜14:30でシュンスケパークにて、フットサルをやりますので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️