10/1(日)12:30〜14:30、ヒアリーフットサル⚽️第30回

社会人フットサルサークル・ヒアリー
作成日:
先週日曜日はそごう屋上のコートで12:30〜14:30でフットサルをやりましたー!⚽️
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!
今回からお昼時の時間帯に戻しましたが、まだ若干暑かったですね😅
これからちょっとずつ涼しくなってくるかと思いますので、動きやすくなってくると思います!
今回僕らの副代表がキレッキレでした😆
ほぼディフェンスはせず、点を決めてくれます!笑
大会もその調子でお願いします🙏
次回は10/15(日)にまた12:30〜14:30でフットサルをやりますので、ご参加いただけそうな方はよろしくお願いします🙇‍♂️