初の全国大会予選出場

柿木原ソフトボール
作成日:
6月19日(日)
福岡県一般男子の全国大会予選がありました。今年から初めて参加するということもあり、
チーム内には緊張感が漂っておりました。
初戦は糸島クラブ様と対戦いたしました。
結果は4-3で負けてしまいました・・・。
打線は7安打を放つ、盗塁が数回、決まるなど攻撃面ではいつも以上に力を発揮することができました。
ただ、四球、要所でのエラーなどミスが絡んでの4失点ということもあり、課題が浮き彫りになりました💦
全国大会出場をかけた戦いは来年へと持ち越しとなりましたがこの経験を糧に、来年に向けて頑張っていきたいと思います!
そして、今月にある九州大会予選に向けて頑張っていきたいと思います🥎

現在、メンバー募集中です!
特にピッチャーとキャッチャーを募集中です!!