10/8 朝カフェ【活動報告】

木曜日の夜カフェ
作成日:
昨日の活動レポートです。
サークル初の休日会ということで新規募集なしの開催でたが、お天気にも恵まれ、参加者5名で行ってきました!

知る人ぞ知る円山の古民家カフェ「森彦」さんは、朝8時20分到着時点で続々と車と人が集まり、既に満員。
計画の甘い管理人のせいで30分待つことになりながらも、嫌な顔ひとつせずに一緒に待ってくれたメンバーの皆様、ありがとうございます。 みんな優しい・・・

私と2名の方は森彦さん初来店でしたが、とても感じの良い店内で、気持ちのいい朝のひとときを過ごしました。
私は気になっていたシブーストを注文しましたが、皆さんが頼んでいた期間限定モーニングのあんこトーストもこんがりとおいしそうでしたね。

森彦さんに来たことがある方も、入り口横の5名掛けができる席は初めてだったそうで、かわいらしい欄間の小鳥の写真も撮っていただきました。

いつ行っても人が並んでいるだけのことはある! そんな森彦さんでした。
多分1人で行ったら並ぶのをあきらめていました。参加者の皆様、どうもありがとうございました。またいつか休日会できたらいいですね!