2022/9/8 ありがとう、宮越屋珈琲パセオ店!

木曜日の夜カフェ
作成日:
8月は日程が合わず流れていた第4回カフェ会、新たなメンバーを迎えて3名で開催しました!

今月でパセオが閉店してしまうため、最後にソフトクリームを味わっておこうと、ミルクティーフロートを注文。
コクの深いノンシュガーのミルクティーと甘いソフトの相性最高でした!
衝動的に甘いものが食べたくなって、テイクアウトのがっつり系ソフトクリームを食べていた思い出がよみがえります。閉店してしまうなんて名残惜しい・・・

(サークルとは関係ありませんが)先日初めてTRPGに参加させていただいた時にも思ったことで、変に気を遣うSNSと違って、やっぱり対面で人と話すのって良いなあと感じられたカフェ会でした。

今回も初参加の方がいましたが、初めて会う方でも美味しい店や趣味の話ができるのは楽しいものです。
活動に興味のある方は、ぜひお問い合わせを。ご参加お待ちしています!