4/27(土)釣り体験🎣BBQ🍖イベントin奥多摩

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
投稿が遅くなりました🙇‍♂️
GWも明け日常生活に戻りつつありますが、GW初日の4/27(土)に我らが奥多摩フィッシングセンターにて、ニジマス釣り体験🎣BBQ🍖イベントを行いましたー!
今回は約20人近くの方にご参加いただきました!
ご参加いただいたみなさんありがとうございました🙇‍♂️
今回、みんなが多く釣っていただいたこともあり全体での釣果は4,50匹ほどのニジマスが釣れたかもしれません..!
釣れたニジマスを串で塩焼きにし、美味しくいただきました😌
塩焼きにしたニジマスを1人2,3匹は食べられたと思います!
おかげさまで食べっぱぐれることもなく、お腹いっぱいになりました笑
またどこかでニジマス釣り体験🎣BBQ🍖イベントは開催したいと思いますので、よろしくお願いします!
日にちも変わり、今日明日は相模原の方でSERIOSキャンプです!🏕️☀️
天気も良さそうなので、よかったです!!