2/22(木)SERIOS親睦会イベントin品川🍻

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
一昨日木曜日はSERIOSでの親睦会を品川でやりましたー!
寒い中、ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
新規の方も4名ほどお越しいただきました🙇
僕らはアウトドアサークルですが、月1か2ヶ月に1度ほど親睦会という名の飲み会をやってますので、最初はアウトドアイベントへの参加ハードルがあるな..と思います方は飲み会からでもぜひいらしてみてください!笑

一応3月暫定で決まってます活動予定についてご連絡ですが、3月は9日(土)に13時〜16時頃まで日比谷公園で鬼ごっこイベント、15日(金)に場所は恐らく品川で19:30〜22時頃まで親睦会イベント、あとは30日(土)に都内の方で夜屋形船イベントをやる予定ですので、ご予定が合いよろしければ、今後のイベントについてご参加ご検討いただけたらと思います🙇‍♂️

またみなさんからのご連絡をお待ちしてますので、よろしくお願いいたします😌