172rd 3月26日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
原北中学校体育館開催
 
【御礼】
本日ご参加のメンバー、本当にありがとうございました!
また、ゴールの設営、撤去などその他準備を何も言わず手伝ってくれる、メンバーのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に本当に感謝しております。

【活動内容】
参加数14名
3チームに分かれてゲーム
ゲーム数13

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 7ゴール
目標未達成

とてもキツくとても楽しかったです。
前々から此方で言ってますが、本当に最近は強度高くなっています。
まぁとても楽しく、ゴールを決めた時はガッツポーズ決めたりします。
なんならセレブレーションなんかしたりしたいですが、チームメンバーは「はい!次々」と、切り替え速く笑えます😆
もう少し余韻に浸りたいよ😆
でも守備で良いプレーすると褒めてくれます。これも笑えます。楽しいですね。
時間があっという間に過ぎてしまいます。
もっとやりたいのですがねー😅

今日はミドルが良く決まりました。中央付近で横パスもらい良いトラップですシュート出来る位置に落としてゴール⚽️
中々良いシュートでした。
逆にゴール深くまで攻め込んだ場合はコースが無く決めれず中央にマイナスパス通しても味方と合わないこともあり、改善の余地があります。またココに伸び代がアリました😆

体力も徐々に戻りつつあり、今後もっと運動量あげて行きたいと思います。それに合わせて増加していたウエイトをダウンさせていきます。😓ガンバルぞー✊

最近ありがたい事に火曜日も参加数が安定して来ました。季節的な要因で参加数低下する事もありますが、そう言った要因に左右される影響が低い運営を目指したいですね。
せめて2チーム組める人数参加を目指します。

この時期、メンバー外れる方と新規で入ってくる方とおります。福岡は転勤地であり、転勤で引っ越す方や、引っ越して来た方などが多く今後新規参加に期待しています😛

今日もメンバーのお陰で楽しくプレー出来ていることに感謝です。

【今後の課題】
参加人数の安定化※これが1番課題
体力強化
ウエイトダウン(個人)
ストレッチ強化
ゴール月間目標数 89/100
ゴール年間目標数 205/1200
本日の走行距離 ㎞ 
試合時間分 
1分あたりの移動距離はm