167rd 3月3日 活動報告

【フットサル】Boa Sorte
作成日:
【場所】
糸島運動公園 屋外フットサルコート

【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました。
メンバー皆様のお陰で楽しくプレイ出来ております。
活動が成り立っているのも、皆様のおかげです。何時も感謝しております。
本日はゲストが3名参加してくださりました。楽しんで頂けていたら幸いです。

【活動内容】
参加数15名
ゲーム数 15
3チームに分けてゲーム

【今日のゴラッソ】
該当無し
良いシュートは沢山ありましたが、本日もシビレるシュートはありませんでした。

【今日の感想】
今日のゴール数 13ゴール
目標達成

本日は体育館が卒業式の関係上使用禁止となっていましたので、屋外フットサルを企画しました。
テニスコート兼用のコートですが綺麗かつ広く照明も良い感じでした。
広すぎるので6vs6の形式で行いました。

来ました‼️待望の怪我から復活✨
全力では出来ませんが20%程度の稼働率でプレー復帰となりました。

プレー復帰戦で13ゴール🥅
結果だけ見たら大復活ですが、チームメンバーのおかげ120%です💦
自分が動けない分カバーしてくれた5人に感謝です。
自分は前線でボールがくるのを待ちチャンスに決めただけです。
本当にボールを届けてくれたメンバーに感謝です。またプレー出来る喜びを噛み締めて来ました。本当に楽しかったです。😆
宇宙開発シュートも一本ありコート外に出て焦りましたが、それも笑いです。
ボール探しに行ってくれたメンバー本当にありがとうございます😭
ですが、自分的にも最後に決めたゴールは満足のいくゴールで後方からのセンタリングをダイレクトボレーでゴール右上隅に決めれました。
気持ちの良いゴールです。⚽️

メンバーみな普段と違った環境でのプレーを楽しんでいる様に見えました。
屋外での開放感と広いコートでの自由度なの楽しみ要素沢山ですね。
ただトレシュー履いてプレーしたのですが、滑ってるメンバーが少しいましたね。
また、強化改めて感じましたがフットサルボールとサッカーボールは全然違う事を痛感しました。
まずボールが飛ばない💦
行く前からチームメンバーと車内でアーリクロスからのヘディングシュートをしたいと話していましたが、全く飛んで来ませんでした。フットサルは浮かす程度は良くありますが、クロスの様に飛ばすプレーは少ないですしね。改めて弾まない飛ばないを実感して来ました。
それでも楽しい時間でした。
本当にメンバーに感謝です。

次回の火曜日と日曜日の開催も卒業式の関係上お休みとなりますので、来週日曜日も今日と同じ糸島運動公園で屋外フットサルとなります。それまでに👍復活しておきたいですね。

【今後の課題】
火曜日メンバーの増員
シュート精度向上
体力向上(個人)コレが一番重要
ディフェンスの精度向上(個人)
怪我の治療💦
ゴール月間目標数 13/100
ゴール年間目標数 128/1200
本日の走行距離 ㎞ 
試合時間分 
1分あたりの移動距離はm