会議を終えて

one's
作成日:
実は、今日会議だった💦

仕事ではなく、学校の体育館を借りる会議!!

そういうのもあるのですね😅

説明は至って簡単で良かった事と、申請が通ったので良かった。。

今年からは平日も行います🥳🥳🥳🥳

小さな目標が達成した。

2年前からこの問い合わせはしていたのですが

当時は僕だけ。

そして昨年、いざ申請しようとしても地元のメンバーが足りない。

断念。

そして、今年。

申請するのに3年掛かったよ😅

正直、嬉しいっす!!!

サークルを稼働する度に「あー。ここは失敗したなー。もっと濃い会話できたな。」

っていうのが毎回で、反省しているけど

今日だけは成功な日かな。

たかが、体育館の申請なのですが😅

この部分は完全に管理側のお話なのでメンバーには伝わりにくい部分だし

記事にするかどうか迷ってました😅

ただ、

良かったな。

今年もここから更に新しい出会いとドラマを繰り広げられると思うとワクワクドキドキしますね😂

ということで

4月か5月にはなりますが日曜日とは別に水曜日も稼働します!!!

日曜は3月の中旬より始動!!

one'sでやってみたい人、応募してくれよな!!

条件が合う人のお問い合わせお待ちしてます!!