こんな日が来るとは💦💦

one's
作成日:
昨日と一昨日、強風によって吹っ飛びそうになったcomedyです😓

スロースタートで大変申し訳ないのですが2024年2月18日に、今年初のonesを開催しました。

ただのonesじゃなくコラボレーションです🤣🤣

いわゆる合同練習っていう感じですけど✨

3チーム合同はonesとしては初めてなので進行が少々ぎこちなかったと思いますが、最後まで笑って楽しめたので良かったです😉

ちなみにonesとしては新規の方が2名参加という事もあり個人的な主観で女性陣にもスパイクやサーブが入って楽しんでもらいたいと思いネットを低く設定しました😅

ネットが低い状態でプレーすると男性陣はボールとネットの高さの距離感が掴めず、本来できるプレーが出来にくい不利な条件ではありましたが

それはそれで楽しかったし新鮮でした👍

ones5名、つばさ川越さん2名、そしてRIVERSさん7名で行いました。

新しい出会いと新しい取り組みを今年も行って参りますので今後とも宜しくお願い致します🙇

新規参加の方はもちろん

つばさ川越さん、RIVERSさん

ありがとうございました😊


せっかくなので宣伝します👍👍

つばさ川越さんの応募は下記へ
https://www.net-menber.com/look/data/170850.html

RIVERSさんの応募は下記へ
https://www.net-menber.com/look/data/189142.html

条件が合って興味がある方は問い合わせして下さいね🙇

また、来月開催しますのでよろしくね🙋🙋