RIVERS杯

one's
作成日:
大会が終えて、2日経ちました!!
どうも😄
人の話は全く覚えていないでおなじみcomedydです!!

今回、大会に行ってきました!!

onesとしては大会には出ることはないのですが、今回、つばさ川越の代表の田中さんからお誘いを受けて参加しました🤗

とはいえ、自分は大会には出ていません。

そもそも、大会でのプレーとなると勝負なので
自分が求めている環境でプレーが出来ないと思って出場はしていないのです。

ただ、「直接見に行って色々と知りたい」という想いで参加しました。

初めてお会いする方もいればメンバー同士も大会で初めましてっていう状態だったり。

長丁場だから結構気まずくなるのかぁぁぁぁ?


と思ったら意外とはじめの段階で会話が弾んだ打ち解けたり✨✨

会話して、アップして、試合する度に仲間意識が芽生えたり😁

よく話してみると勝手に思い込んでいた人柄より

ずっとよく見えたりと、
入場した時は「正直、退屈な時間が多いのかな?」って思ってたけど

実際は、足らなかった。

正直、もっと喋りたかったなーって思いましたw

収穫だらけの今大会。

めちゃめちゃ良かったです!!

真面目な話はアメブロの方へ更新しますが

他の団体さんとも交流持てたり、声かけて頂いたり、本当に嬉しかっった。

最後に写真取ったけど、それを元にショートムービ作っちゃった💦

https://www.instagram.com/reel/C2uP4XyPdza/?igsh=dXU3bXNxOXJjd3Jh

つばさ川越のインスタに掲載してありますので気になる方は見て下さい!!!

次回、機会あればいきますのでよろしくです!!

じゃーな!!(なおごんさん風)