一昨年加入者限定の飲み会

one's
作成日:
今回はバレー・・・ではないです!!

ヨッシーさん、ゆみさん、そしてキング野本✨✨

この3名の共通点は一昨年に加入したメンバーで中には1年ぶりの再開もいるというonesにとっては貴重は3名。

昨年から参加された方は概ね、昨日会って説明したけど昨年加入した方は後日一緒に行う予定なのでそこはお許しを^^;

幹事の僕は一番乗りでしたが次に来たのがゆみさん、次はヨッシーさん。

最後に遅刻して来たのがキング野本ですが、この日は霙で電車が遅延していた模様。

ただでさえ他県から会社帰りだという事なので致し方ないかなと^^;

遠方からありがとうございますm(_ _)m

10分遅れたけど全員揃って乾杯できたのは嬉しかったかな😌

個人的に一番やってしまったのはわざわざタブレット付近に座ったのにも関わらず使いこなせずヨッシーさんが見かねて使っていたという事^^;

タブレット操作しようとしたら全くわからなかった。

元々、ヨッシーさんは優しいので率先して注文取っていたから本当に助かりましたわ!

お陰でトークに集中しました😅


ただ、申し訳ない😅😅

また、キング野本の恋愛話が聞けたり
僕も類似するところがあったり
ゆみさんも類似する事あったり

そんな事もあるんだなーってw

これは、ブログでは伏せますが盛り上がりましたね😆😆😆

何より、ゆみさん^^;

となりの席見て

「その席で4人って狭いですよね?」

・・・・・・


誰にい言うったんだろうって思ったら

隣の席にいうったらしい(^_^;)

話すきっかけはそこからスタートしましたが

結論、楽しく飲むことが出来ました!!

また、「笑いを大切に」

この事が赤の他人から言われると思って無かったので

「本当にそれは思うしこれからも大切にしよう」

と思った瞬間でしたね。

ありがとうございます!

その団体さんは神輿を担ぐ集団でしたが

いい時期にいいお話を聞けたなと思ってます。

中々常に一緒に過ごして交わる事はないかもしれませんが何かの縁なので機会があれば飲みたいなと。

いずれにせよ、次に繋がる良い会でした。

元々、onesはバレーではなく調理室借りて雑談のサークルですが

今後はそういうことも何ヶ月か一回に取り入れる事が出来そうなのでワクワクでしかない。

しかも今日のメンバーだけでなく昨年一緒にしてきた新しいメンバー、(田中さん含みます)も参加して調理室借りるones史上初の大型イベント。

絶対楽しいじゃん、、、

キング野本ありがとーーーー!!!

もちろんバレーはやりますのでご安心を!!


ただ、充電期間中(抽選会などもありますので汗)なのでご了承下さい!!


おっしゃー。

開催まで時間はまだまだあるから色々と考えて置こう。