2024年1月4日 〜入間の団体Rivers様にて〜

one's
作成日:
2024年一発目のバレーはついこの前!!

あまり頻繁にはいけないかも知れませんがつばさ川越さんの代表からのお誘いもあり参戦してきました!!
いつもながら感謝していますです!!

どうも🥳🏐
one's代表のcomedyです✨✨

ということで本日はそのRivers様のレポートをします!

単刀直入にいいますと・・・・


めっちゃ楽しかった!!!



Rivers様の代表なおごんさんの人の良さが滲みでいてるというか明るい雰囲気が最高😁😁

場が和むというか明るくなるというか😌

佐々木さんも久しぶりにあったけど相変わらず元気そうで良かった😆

めぐさんも、人当たりいいから喋りやすいし笑ってくれるから緊張が解れたっす🥳

それから初めてお会いしたヒロシさんのノリが最高に良かった🤣🤣🤣

バレーはもちろん上手い🏐🏐

でも、雰囲気を盛り上げてくれる感じが凄く伝わる!!

そりゃーモテますわ😭💦

ずるいわーーー^^;

後ね、親切にスパイクの事を指導してくれた方もいた!!!!

その方の印象も人当たりが良いプラス相手の気持ちを考えて話を進める印象😌
バレーに対してもそうだし相手に対して思いやりのある方なんだなーって思いました🤗

あとは、他県から来る方もいましたよ!!
やはりRivers様は人気なんですよね🥳🥳🥳

若い方々も叫んで喜んだり、笑ったり🤣🤣🤣

comedyも負けじと大声で張り合いましたよ!!


ちなみにRivers様へ足を運んだのはただ単純に参加したのではなく、理由があるんですがネタバレするので後日話題を取り上げますので乞うご期待!!

一言いうと今回参戦して良かったです!
色々とお話を聞けたし雰囲気知ったし刺激受けたし

まだまだ僕のお笑いは通じると実感したので本当に充実しましたよ😌
(一言じゃないなー😅)
近日中に動画や写真をアメブロにて上げますのでよろしかったら見てください!!
https://ameblo.jp/comedy01/videolist.html

さてさて、この流れで改めて宣伝させてください!!


入間や狭山付付近にお住いの方は掲示板を見て条件の合う方はRivers様にてまだまだ応募受け付けてますので問い合わせて下さい!!

https://www.net-menber.com/look/data/189142.html

自主大会も行いますのでこちらも興味ある方は問い合わせ下さい。

https://www.net-menber.com/look/data/189773.html

川越に近い方につきましてはつばさ川越様にて随時受け付けてますので同様に掲示板を見て条件の合う方からのご応募お待ちしてます!!

https://www.net-menber.com/look/data/170850.html

あ!!one’sもだからね😏🏐
https://www.net-menber.com/look/data/153885.html

個々の団体はそれぞれ条件が違いますが共通しているのは協調性があって仲間思いがある方だと嬉しいです!!

改めて開催して頂いたRiversのなおごんさん、

お誘いして頂いたつばさ川越の田中さん。

ありがとうございましたm(_ _)m