メンバー紹介① ゆきさん!

Unselfish
作成日:
みなさん、初めまして!
Unselfishバスケチームです!!
今回が初投稿です!

今日はメンバー紹介をしていきます!!
第1弾を飾るのは、ゆきさんです!

Q、それでは、自己紹介をお願いします!
→20代後半(♀)です!
バスケ歴は小3〜中2の5年です!
すごくブランクあります!

Q、このチームに体験しようと思ったきっかけは?
運動する機会が欲しかったのと、
会社以外でのコミュニティーが欲しかったから!

Q、入部の決め手は?
代表がちゃんとしてそうだったからです!笑

Q、このチームのいいなーと思うところは?
→ノーマークシュート外してもみんな笑ってくれるところ!

Q、どういう人が多いイメージ?
→年齢とか関係なくみんなでコミュニケーション取れる人が多いのではないでしょうか!

Q、どういう人にこのチームは合う?
楽しさ重視でバスケしたい人!

Q、最後に一言!
ブランクがあっても、バスケ初心者でも全然大丈夫です!
メンバーはとても優しくて、しばらく怪我をして参加できなかったんですが、久しぶりに先日活動に参加したところ、みんな「久しぶり〜」と迎えてくれます!ぜひ一緒にバスケやりましょ〜🏀✨