【交流×"BBQ"🌟】 一足早く夏を楽しもう!みんなでBBQをしようぜ!!《初心者大歓迎!!》

縁リッチ
作成日:
2022年第5回  ✨BBQ大会✨

主催者の竹本隆太郎
(りゅうちゃん)です
よろしくお願いします☺️

今回は、僕らの会に参加している方にアンケートを
集計したところ…なんと‼️
【BBQ】の声が多数上がってきましたので
皆さんと外でBBQがしたいと思い企画しました😌


🌟コンセプト🌟
田舎みたいな横のつながりを東京でも作ろうを
コンセプトにした会です。
9年前に広島から上京し様々なビジネスや
勧誘を受け、ふと感じたのが
広島の時みたいな田舎のような
横のつながりが欲しいなと思い企画しました。
なので、今回は勧誘行為などは一切なしで
皆さんと楽しみをメインに交流したいです🥹🥹


🌟詳細🌟
持ち寄りご協力いただけたら超絶嬉しいです🥺💖
昼から夕方まで開催しておりますので
それ以降は好きなメンツで
飲みに行っちゃってください✨
みなさんで楽しんで行きましょう♪

【日時🗓】
6月4日(土) 

-タイムテーブル-
12時00分~ 受付開始
12時30分〜   乾杯 、自己紹介  
14時30分~ 席替え
15時45分~ 全体写真
16時00分~ 完全撤収 

【参加費💎】
男性4500円
女性4000円
※5/28(土)以降キャンセルされる場合は
材料準備などの関係でキャンセル料3000円
頂きますので予めご了承ください※

【開催場所🍻】
東海ふ頭公園
(東京都大田区東海2丁目)
最寄り駅:流通センター駅

当日は最寄り駅集合でお願いします🙆‍♂️
※駅から若干離れているので
 帰りの際送迎(300円)いたします※

タイムズが公園に隣接してますので
車で来場の方はそちらに駐車をお願いします。

⚠️注意事項⚠️
ネットワークビジネス、マルチ商法、情報商材
不動産投資、保険の営業などの営業行為が
発覚した場合即時退場とさせて頂きます。

イベント後に皆さんにアンケートを配っております💁‍♀️
みなさんのご意見、ご感想をお聞かせください🤤
アンケートにお答え頂いた方にはなるべく優先的に
次回の企画にお声掛けさせて頂きたいと思います!✨✨

※当日お手数ですが、誓約書にご署名を
 お願いいたします※