月一更新出来れば良い方になってきた

名古屋の初心者卓球サークル
作成日:
毎度久々更新になります。

サークル活動は通常運転しております。

ちょっと仕事が忙しくてサークルブックの更新まで手が回ってません💦
そのためせっかくご応募いただいてる方でも現在募集かけてないタイミングの時はほとんどスルーさせていただいております。
※たまたま時間が出来たタイミングで応募が来たりしたら稀に対応することもあります。

今年はサークルのお花見を2週連続で行いました。
せっかく企画してくれた子が熱出しちゃったのでリベンジで2回目やったんですが初回も2回目も10人ちょっとメンバーさんが参加してくれました🌸
初回も21時くらいまでと過去最長だったんですが2回目はまさかの日付が変わるまで居たんで異常な長さでした💦
後半はずっとカードゲームやってた気がします。itoとかタイムボム?だったかな
楽しかったけど来年は周りの電気が消える頃には切り上げなきゃだなって思いましたw

来月は明治村へ謎解き、キャンプ行ったり卓球以外のイベントがだいぶ増えてきましたね。
僕は超インドア派なんですがイベント好きな子が企画主導してくれるようになってきたんで卓球以外でも遊べる機会があるのは打ち解けやすくなるからいいですね〜

ビアガーデンや花火も今年からは他力本願で誰かに任せて家で寝てようかな笑