ヒーリング活動・ソロ練習での風景

ヒーリング仲間を募集しています!
作成日:
今回は他のヒーラー様の参加もなく
黙々と一人で設置致しました

意外と一人でも
テント組み立てれる物ですね(笑
 
 怪しさと暑いからもあると思いますけど人通りも疎です。 そんな中ヒーリングの勉強しながら焼きそばなど頂いて ゆるりとした時間を過ごしながら本日は2名の方がヒーリングを受けて頂きましたが体感あまり感じとってもらえず(つД`)ノ 一人の方に関してはエネルギーリバースしちゃって帰ってから大変な目に合いました😂 さて次回も出店したいところなのですが協力頂いてる方の車が壊れてしまい今後修理するのか分からないので出店不可となりました。 盛り上げて行きたかったのですが残念です。また動きがあれば出店のお知らせをしますので宜しくお願い致します🙇‍♂️