✳︎7/24(土)活動BLOG大人の修学旅行🚄☀️

サークル
作成日:
【ネットワークビジネス(マルチ商法)】の勧誘を目的としたサークルの可能性があります。
✳︎7/24(土)活動BLOG大人の修学旅行🚄☀️
9名の参加ありがとうございました🙏✨

⛩下鴨神社で御手洗祭り🏮に参加‼️

足元から涼しーーーーーー😆😆😆

御手洗祭の「足つけ神事」は、
火を灯したろうそくを手にして、
御手洗池に膝下まで浸かりながら
ゆっくり進みます。
井戸の上に社殿が造られ祀られている
末社・井上社に灯明を供え
そのあと御神水を頂きます。
土用の丑の日に御手洗池の中に
足を浸すと罪や穢れを祓い
疫病や安産にもご利益があるといわれています。

涼んだ後は、みたらし団子発祥のお店の

この暑いなか、メンバーが20分近くお店に並んでくれて😭😭😭ほんまに感謝🙏✨✨✨

みんなで元祖みたらし団子に舌鼓♡

歩き疲れちゃったなぁ〜ということで

予約していたミモザカフェでtea timeすることに♫

室内最高😁😁😁

大人ならではの旅の話や恋愛の話で盛り上がりましたね〜♫

楽しい時間はあっという間😭‼️‼️


次回活動告知
8/21(日)夏といえば、BBQ🍖
 
サークルメンバー主催のBBQです‼️

最近、参加できなかった人も
はじめて参加する人も
この機会に是非😆😆😆

定員達し次第、締め切らせて頂きます✳︎

詳細は後日、発表予定⭐️

乞うご期待ください😆😆😆

お気軽に参加待ってます🙌❤️

購読有難うございます🌼

興味ある方・問い合わせなど
DM・コメントから