子連れでも参加しやすいバスケサークル!

尼崎バスケ『オレホリ』
作成日:
はじめまして!
尼崎の駅チカ体育館で活動している
バスケサークル『オレホリ』です🍊

  • 初めて参加者20名を突破!
2022年3月12日(土)13:00〜15:00
尼崎のベイコム総合体育館で
2時間の練習を行いました!

タイトルにもある通り
子連れでも参加しやすいサークル
目指している『オレホリ』

今回は主催者を含め、
3組の子連れ参加者がいました!
見学スペースはまさに幸せ空間🥰

プレーヤーに関しても参加20名で、
今年1月に設立して以来、最多の人数!
しかもそのうち3名がインスタを見て
参加の連絡をくれた方々でした😳✨

👇サークルのインスタはこちら
https://www.instagram.com/orange_holliday/

女子メンバーも少しずつ増えてきていて、
今回はプレーヤー4名、見学3名。
これは女子だけのゲームを組める日も
近そうな予感。(今は基本男女MIXです)

女性メンバーめちゃくちゃ募集中です!

  • 今後の活動について。
 バスケの練習はもちろん、
バスケ以外でも集まれるサークルに
していきたいなと思っています🌱

とりあえず
『お花見したい🌸』

もちろん世の中の状況を見ながらですが、
メンバー同士の交流を深めていけたら
嬉しいなと考えてます!

  • 参加してみたいなと思ったら。
 こちらの応募フォームから
必要事項を入力のうえご連絡ください😌
もちろんお花見とかには興味なくて、
バスケだけしたいという方も大歓迎です!

https://www.circle-book.com/users/4025/user_contacts/new

さいごまでご覧いただき、
ありがとうございました🍊

オレホリ代表 村上