大盛況!!!

AMICUS
作成日:
3/25の活動記録

1.準備体操
2.練習「パス」
3.試合
4.基礎・スパイク
5.試合

今回22名集まりました!
活動再開して初の20名越え👏
嬉しかったなー😆
参加してくれたみなさんありがとうございます!

人の温かさに触れて且つめちゃくちゃ楽しいバレーの活動をしているのはアミクスバレーならではだと思っています❤️‍🔥

年齢の垣根なく話せて楽しめる場所ってやっぱりいいですよね😊

みんなが楽しいって感じてくれてもう一度来たいと思ってもらえるような活動をしているので次回4/13の活動も楽しみにしていてください!

※毎回より良い時間を作る為にしょうへいとミーティングしてます!みんな来てね😍
-------------------------------------------
アミクスは経験者・未経験者・初参加・常連・男女関わらずみんなでワイワイ出来るサークルです🥰

みんなの居心地が良く、愛される環境を作っていけるように努力していきます!😆❤️

バレー未経験者大歓迎です!
楽しそうだな!やりたいな!って思ったらDMを送ってください😊
みなさんの連絡待ってます😆
#メンバー募集中 ^_^
#バレー未経験者募集中
#バレー経験者募集中
#バレーサークル
#アミクス
#amicus
#volleyboll
#バレーサークルin東京 
#墨田区
#江戸川区
#台東区
#バレーボール好きな人と繋がりたい