卓球漬け。そして満身創痍

エスワティニ
作成日:
クタクタです。 
金曜、夜中に卓球4時間 
土曜日は5時間みっちりやりました笑笑 
 
土曜日に関しては他のサークルにお邪魔して、練習メニュー等を教えていただき、いつもの大慶園で友人と試してみましたが、非常に練習になります! 
今後取り入れ確定です! 
 
あと今週の金曜日ですが、表ソフトをスペクトルからスピピに変えてみました! 
結果的に…横目なら裏で良くない?と思ってしまいました… 
単純に操作できてないだけですが。。 
縦目だと操作が難しい代わりに、いつもと違う卓球ができて、混乱する反面ワクワクする感じでしたので、なんやかんや近いうちに縦目のスペクトルに戻しそうです😅 

ただいつも使ってた裏も新たな技術が身につきそうで、やっぱり裏がいいなと思ってきてるので、表はしばらく封印ですかね…とりあえずまた来週もみっちりやります